

これから

久しぶりの更新

気分入れ替えるために今までの記事全部消しました

最近・・・てか約1年前ぐらいからカードはそんなにやらなくなったので
これからは、誰かに誘われたり、暇になったら久しぶりにちょっとやろうかな程度になると思います。

もうあと少しで社会人になってしまうんだな~と思うと嫌になってくる

そんなことは言ってられないかw

これからは自分の将来に係わってくるからマジメにやっていかないとな~

まずは学業もそうだけど運転免許欲しい

休みの間に自動車学校何箇所か見ないとな

あと他に地元の人とかで免許取る人いないか聞いてみるか

親が言うには免許は友達と行った方が、先に取ってやる!っていう
気持ちにさせてくれるからいいらしい

まあ先に取られたらやる気無くなるかもしれんけどw

とりあえずこれからはこんな感じで行きたいと思います。

じゃこのへんで
プロフィール

××ひろ××

Author:××ひろ××
相互リンク受け付け中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
